« meg rock「clover」好評発売中ですよ | メイン | ソルティレイ サントラ1。 »

2005年11月16日

meg rockさんゲストですよ

こんにちは!Mellow Headの斎藤です。


超人気ネットラジオ「web喫茶よずりの」に、meg rockさんがゲストで登場します!


11/19配信分
と、
11/26配信分

2回連続でゲスト出演します!


もちろん「clover」のプロモーションです。
いろんな制作秘話が聞けるかも。。。。

もちろん、「clover」や、カップリングの「wish」も流れます。

必聴です。

よずりのは、ランティスネットラジオで聞けます!
今すぐにアクセスだ!


・・・。

いーますぐにー、アクセース!!!

・・・。な、懐かしい・・・。

こちらです!
http://lantis-net.com/


-----------------------------------


さて、夜中です。
仕事は続きます。

夜中だけども、弊社には人が普通におります。
まぁ制作会社はどこもそういう感じですよね。

ずっと外を回ってて、24:00に帰社。ってのも珍しくないです。
今も一人、24:00に帰社してきました。

おかえり! と心の中で叫びます。

今日も朝までコースですが、明日の朝も普通に午前中からスケジュールあります!


-----------------------------------


◆ソルティレイ豆知識:
ソルティレイ宣伝の尾畑さんはジャケット好き。
尾畑さんを見かけたら「今日も素敵なジャケットですね!」と声をかけてあげて下さいませ。
もしも、ジャケットじゃない服装だったら、「え・・・!? 一体何があったんですか?何か悩んでいるなら相談して下さい!」と聞いてみるべきかも・・・!


もろもろよろしくです。

投稿者 soltyrei : 2005年11月16日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?