« 修羅場です! | メイン | meg rock「clover」好評発売中ですよ »

2005年11月09日

今日は火曜日・・・?

はじめまして!

宣伝担当(下っ端のほう)のマエカワです。

入社して2ヶ月チョイと、右も左もわからんままに、ワタワタしております。
イベントとかで、テンパっているスタッフがいたら、それはワタシです・・・。
見つけても石とか投げないでくださいね☆


火曜日は宣伝担当が交代で書き込みたいと思っておりますので、宜しくお願いします!


・・・て、今日は水曜日でした・・・。


いやいや、実は、一日ずらしたのにはワケがございまして・・・


2月19日(日)DVD発売記念イベント@九段会館のチケット配布対象店舗が、
本日公式HPで公表されました!


コレが言いたくて、今日投稿したということなんですねぇ(汗)


なにはともあれ、
みなさまみなさま、今すぐ対象店舗へGo!!

まだチェックしていない人は、今すぐチェックしてくださいね♪

次回はちゃんと火曜にアップします。。
あ、来週は尾畑さんだ♪
尾畑さん火曜によろしくですヽ(´ー`)ノ

で、明日は「SoltyRei」オンエアの日ですよ☆
お見逃しなく!!

投稿者 soltyrei : 2005年11月09日 20:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?