« ぎゃ~お | メイン | 今年もソルティレイを宜しくお願いいたします! »

2005年12月30日

コミケに行かれた皆様、お疲れさまでした!

View image

みなさんこんにちは。
GONZO企画部の青木です。

年末最後の大イベント、コミックマーケットが終了しました。

そして企業ブースにて、斎藤さんや浅野さんのサイン・イベントで、寒い中並んでいただいた方々、本当に、本当にありがとうございます・・・!!

青木は、人混みに紛れた遠くの場所で、密やかにサイン会の様子を眺めておりました・・・。
(スタッフのみなさん:お手伝いしないで本当にスミマセン・・・)

行かれた皆さん、大変お疲れさまでした!!


ちなみにUPしている写真は、ビックサイトからの帰り道に撮影したモノです。

この観覧車は、「夢の大橋」という大きな橋を渡った先にある東京パレットタウンに設置されている観覧車です。とっても綺麗だったので写してみました・・・。

さてさて、早いモノで今年ももう終わりです。
ホームページでも告知しているとおり、次回(第12話)は年明け12日(木)深夜26:40から始まります。

11話では、ひじょーーーーに、気になるところで終わってしまいました!!!
続きを期待していただいている方々、お待たせしており本当に申し訳ありません!

これまでのソルティレイは、どちらかというと1話単位である程度のお話が完結する形でしたが、今回(11話)は、そうではありませんでした。
と、言うよりも、むしろ今後はもっと見逃せない自体が続く形になります!
怒濤のサプライズが皆さんを待ち受けている・・・といっても過言ではないでしょう!!

ですので、年明けからのソルティレイも是非ぜひ、よろしくお願いいたします!!

それでは皆様、良いお年を・・・。

投稿者 soltyrei : 2005年12月30日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?