« 皆様あけましておめでとうございます | メイン

2006年03月31日

頭痛、心臓痛などなどありますが

頭痛、心臓痛などなどありますが


ご無沙汰しております!
Mellow Head斎藤です。

本当に久々になってしまった。。。

ここ数ヶ月間、「怒濤」という言葉がピッタリの日々でした。
頭痛、心臓痛、立ちくらみ、、、大げさに聞こえるでしょうが、事実なんですねぇ~これが。

頭痛ってのはまだ分かりますが、心臓痛ってのはいったいなんなんだ。
まったく、困ります。しっかりしろ、俺の心臓。

さて、ソルティレイが無事全話作業終了!!
と、先日チョビイから連絡ありましたよ。

チョビイお疲れマサです!


そして平池監督からも連絡ありました!
監督、お疲れ様です!

そして、関わった全ての皆さんお疲れさまです!


実は、ついさっき平池さんから電話がありましてですね、最終話付近の数話は音楽がもの凄いことになっているらしいのですよ!

挿入歌にいろんな曲が使われてるのです。

英語っぽい曲が聞こえてきたら、それはR・O・Nの曲。
http://www.mellow-head.jp/ron/5029.html


切ない曲が聞こえてきたら、meg rockさんの曲、「clover」のカップリング曲の「wish」。
http://www.mellow-head.jp/megrock/1015.html


伸びやかな歌声が聞こえてきたら、それは近江さんの曲です。
http://www.rams.jp/tomo/

名曲揃いですたい。
スタッフ様、使ってくれてありがとうございます!

さて、次の楽しみは、ソルティレイの打上でのチョビイです。
きっと何かやってくれることでしょう。

ヒゲダンスがいいな、チョビイ。

投稿者 soltyrei : 2006年03月31日 18:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?