« 公式ブログ、スタートしました! | メイン | ソルティに恋をしよう! »

2005年10月24日

ソルティレイの音楽はMellow Headにて

こんにちは、オンザランの斎藤です。

オンザランは、「Mellow Head」レーベルとして、ソルティレイに関わらせていただいています。

音楽制作として関わっているのが、Mellow Headです。


meg rockさんの歌う主題歌「clover」。
劇中BGM。
そして、挿入歌。

ちなみに、エンディングテーマ、近江知永さんの「Float~空の彼方で~」はevolutionさんが制作されていますよー。


主題歌「clover」。みなさんいかがですか?
meg rockさんが、この作品の脚本を読み込んで頭に浮かんだメロディをそのまま形にしたのがこの「clover」です。
meg rock作品というと、ポップでキャッチーな印象だと思います。けれども、本作ではハードなmeg rockも見せる!ということで、ポップ&ハードな楽曲になっています。

放送ではもちろん90秒バージョンしか聞けないんですが、この曲の真価はフルコーラスバージョン!

間奏空けのドカーン!という展開は鳥肌モノです。
どれくら鳥肌かは、実際に聞いてみていただくしかないわけですが、そんな「clover」は11/9に発売します!お楽しみに!

投稿者 soltyrei : 2005年10月24日 15:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?