« ソルティレイの音楽はMellow Headにて | メイン | 明日はスペシャル上映会! »

2005年10月26日

ソルティに恋をしよう!

皆さま、AICましてGONZOぅわ!!

『SoltyRei』宣伝担当をしている、尾畑でございます。
火曜日の当番をいきなり破ってしまいました。。。

私の仕事は、『SoltyRei』を、1人でも多くの方々に愛してもらえるよう、
1人でも多くの方々に知ってもらう為の宣伝企画を考えて実行しています。

なんて、生意気言ってますが、プロデューサーが寛大な方なので
好き勝手にやりたい事を色々やってます。 もちろん作品の為に!!

さて、私事ではありますが、私今までGONZOの作品を色々見てきた
わけですが、当然どのタイトルにも『女性キャラ』は登場します。
その、『女性キャラ』に初めて胸がキュンとなってしまったのが、この、『SoltyRei』なのです。

特に、「ソルティ」。

この気持ち、ご覧になっている皆さまも共感いただけるかと思います。
というか、共感していただきたい!!

というわけで、これからの宣伝キャッチフレーズは「ソルティに恋をしよう!!」

てのはいかがでしょう・・・?

では、また。

投稿者 soltyrei : 2005年10月26日 04:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?