« アニスパ生放送!近江さんゲスト! | メイン | キャラソン、作っています »

2005年11月29日

ソルティ色に染まれ!

AICまして、GONZOぅわ~。
宣伝担当のマエカワです。

自分で言っておきながらですが、
ソルティ色って、何色なんでしょうね。

やはり、髪の色から緑なんでしょうか。
それとも、服の色のオレンジなんでしょうか。

個人的にはオレンジという感じですね。タイトルロゴもオレンジですし。


それはさておき、
アキバがソルティ色に染められます!
NEWSコーナーでもお伝えしておりますとおり、
秋葉原西口商店街振興組合と共同プロデュースの
「Motto Akiba Project」が本格的に動き出しました!!

ソルティをイメージキャラクターに、アキバをもっと元気にしちゃいます!


詳細はspecialをご覧いただければですが、
日本旅行とのタイアップによる、「アキバ初心者救済ツアー」は、
あっと言う間に定員の30名に達してしまったそうです。ごめんなさい!!
第2弾がある、かもですので、こまめに下記HPをチェックしてみてください!

http://www.q-sai.net/akibabeginner/

何でも、「とくダネ!」とかで紹介されたそうです!
録画しておけばよかった!

そのほか、
アキバMAP配布や、トレカの配布は1月に予定してますので、
楽しみにしてくださいね!

投稿者 soltyrei : 2005年11月29日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?