« キャラソン、作っています | メイン | ぎゃ~お »

2005年12月07日

・・・

大変ご無沙汰しております・・・
G・・・D・・・H・・・の・・・尾・・・畑・・・で・・・す・・・!

あー、イライラしてきたのでやめます。

それにしても、ランティスの斎藤さんはやりすぎですね。 ホント。
メールの業務連絡でも最近は「・・・」使ってきますから。

読みづらいったら。

とはいえ、更新を散々遅らせておいて人の文句言えませんね。
申し訳ございません・・・ (←こうやって使わなきゃ)


さてさて、絶好調放送中の「SoltyRei」ですが、
何と年末年始は何と3週も飛んじゃうんですよね。
詳しくは、われらチョビー青木よりインフォメーションがあるとは思いますが

「皆さん! SoltyReiは1クールじゃないですよー!!」


来年は、

 DVDも1月25日発売だし!

 フィギュアも出るし!

 ロイ&ローズの銃も出るし!

 コミック連載も始まってるし!

 Motto Akiba Project も始まるし!

 イベントもあるし!

 チョビーはPC壊すし・・・

 その他もろもろ面白企画目白押し! です!
 コミケも何かやりますよ!!


それでは失礼します・・・


投稿者 soltyrei : 2005年12月07日 01:28