2006年01月19日

皆様あけましておめでとうございます

久々になってしまいました。Mellow Headの斎藤です。

ソルティレイディオのOPとED、聞いて頂けたでしょうか?

OPがローズのキャラソン「Happy Hopper」。
EDがソルティのキャラソン「believe...」。

この2曲は1/25にシングルで出ます。上記曲2曲が入ってるシングルです!


ソルティレイ宣伝マンで有名な、子煩悩戦士こと、尾畑さん曰く
「こ、こんなカッコイイ曲とは、お、驚きです。あと半年早く出来ていたら、胎教音楽にしたのに。」と、つぶやいたらしいですよ。


さて、Mellow Headは日々怒濤でございます。
怒濤過ぎて目がくぼみます。
引き続きよろしくお願いします。


子煩悩戦士 尾畑さんの戦闘服は、ジャケットです。
火事になっても、ジャケットだけは持って逃げるという感じの方です。

ファイトだ。

投稿者 soltyrei : 05:40 | コメント (0)

2005年12月16日

ぎゃ~お

こ…ん…に…ち…わ…。

宣…伝…部…の…

マエカワです。


流行っているようですので、真似てみましたが、駄目ですね。
しんどいです。。
個人的には、ちょびーの「うるっっっさいっ!」という言い方が気に入ってます。
「SoltyReidio」でよく出てきますので、チェックしてみてください。


さてさて、いよいよ2005年も終盤でございますが、
SoltyReiは、まだ折り返し地点にさしかかるところです!
これからガラリと物語は急展開しますよ~。

前半のほのぼのアットホームな雰囲気を知っていると、
後半の展開に、「え、え、どうなっちゃうの!?」という感じに

ぐいぐい入り込めます★

前半をおさらいしたい方は、
1.DVDを予約しましょう。
2.AT-Xで放映中ですのでチェック。
3.GyaOで配信中ですのでチェック。


というわけで、
今回は3.のGyaOでの配信についてご紹介します。

12月9日(金)より第1話が配信されております。
12月23日(金)には、第2話も。ともに1月13日まで配信されます。
以降随時更新です。

ただいま、GyaOでの配信を記念して、
プレゼントキャンペーンをやっております!

題して、
「SoltyRei」GyaO配信記念! 
登録市民になって、リゼンブルパーツ(プレゼント)を当てよう!キャンペーン

です!!

ソルティグッズはもちろん、
話題のアレやアレ(気になる方はキャンペーンページへどーぞ♪)
が当たるプレゼントキャンペーンです。

http://www.solty.net/cam.html

応募方法は、
1.GyaOで「SoltyRei」Episode:01“オーロラの降る街”をご覧頂きます。
2.視聴後にIDとパスワードが出ます。
3.リンクページに2.を入力
4.応募フォームにしたがって、もろもろ記入で応募完了!

です。

ぜひぜひ、皆様ふるってご応募(市民登録)してくださいねー。

ではまた。

投稿者 soltyrei : 17:40 | コメント (0)

2005年12月07日

・・・

大変ご無沙汰しております・・・
G・・・D・・・H・・・の・・・尾・・・畑・・・で・・・す・・・!

あー、イライラしてきたのでやめます。

それにしても、ランティスの斎藤さんはやりすぎですね。 ホント。
メールの業務連絡でも最近は「・・・」使ってきますから。

読みづらいったら。

とはいえ、更新を散々遅らせておいて人の文句言えませんね。
申し訳ございません・・・ (←こうやって使わなきゃ)


さてさて、絶好調放送中の「SoltyRei」ですが、
何と年末年始は何と3週も飛んじゃうんですよね。
詳しくは、われらチョビー青木よりインフォメーションがあるとは思いますが

「皆さん! SoltyReiは1クールじゃないですよー!!」


来年は、

 DVDも1月25日発売だし!

 フィギュアも出るし!

 ロイ&ローズの銃も出るし!

 コミック連載も始まってるし!

 Motto Akiba Project も始まるし!

 イベントもあるし!

 チョビーはPC壊すし・・・

 その他もろもろ面白企画目白押し! です!
 コミケも何かやりますよ!!


それでは失礼します・・・


投稿者 soltyrei : 01:28

2005年11月29日

ソルティ色に染まれ!

AICまして、GONZOぅわ~。
宣伝担当のマエカワです。

自分で言っておきながらですが、
ソルティ色って、何色なんでしょうね。

やはり、髪の色から緑なんでしょうか。
それとも、服の色のオレンジなんでしょうか。

個人的にはオレンジという感じですね。タイトルロゴもオレンジですし。


それはさておき、
アキバがソルティ色に染められます!
NEWSコーナーでもお伝えしておりますとおり、
秋葉原西口商店街振興組合と共同プロデュースの
「Motto Akiba Project」が本格的に動き出しました!!

ソルティをイメージキャラクターに、アキバをもっと元気にしちゃいます!


詳細はspecialをご覧いただければですが、
日本旅行とのタイアップによる、「アキバ初心者救済ツアー」は、
あっと言う間に定員の30名に達してしまったそうです。ごめんなさい!!
第2弾がある、かもですので、こまめに下記HPをチェックしてみてください!

http://www.q-sai.net/akibabeginner/

何でも、「とくダネ!」とかで紹介されたそうです!
録画しておけばよかった!

そのほか、
アキバMAP配布や、トレカの配布は1月に予定してますので、
楽しみにしてくださいね!

投稿者 soltyrei : 19:19 | コメント (0)

2005年11月16日

meg rockさんゲストですよ

こんにちは!Mellow Headの斎藤です。


超人気ネットラジオ「web喫茶よずりの」に、meg rockさんがゲストで登場します!


11/19配信分
と、
11/26配信分

2回連続でゲスト出演します!


もちろん「clover」のプロモーションです。
いろんな制作秘話が聞けるかも。。。。

もちろん、「clover」や、カップリングの「wish」も流れます。

必聴です。

よずりのは、ランティスネットラジオで聞けます!
今すぐにアクセスだ!


・・・。

いーますぐにー、アクセース!!!

・・・。な、懐かしい・・・。

こちらです!
http://lantis-net.com/


-----------------------------------


さて、夜中です。
仕事は続きます。

夜中だけども、弊社には人が普通におります。
まぁ制作会社はどこもそういう感じですよね。

ずっと外を回ってて、24:00に帰社。ってのも珍しくないです。
今も一人、24:00に帰社してきました。

おかえり! と心の中で叫びます。

今日も朝までコースですが、明日の朝も普通に午前中からスケジュールあります!


-----------------------------------


◆ソルティレイ豆知識:
ソルティレイ宣伝の尾畑さんはジャケット好き。
尾畑さんを見かけたら「今日も素敵なジャケットですね!」と声をかけてあげて下さいませ。
もしも、ジャケットじゃない服装だったら、「え・・・!? 一体何があったんですか?何か悩んでいるなら相談して下さい!」と聞いてみるべきかも・・・!


もろもろよろしくです。

投稿者 soltyrei : 22:40 | コメント (0)

meg rock「clover」好評発売中ですよ

皆さんこんにちは!Mellow Head斎藤です。

ソルティレイ主題歌「clover」(歌:meg rock)が好評発売中です!

あまりにも好評過ぎて、手に入りにくい状況の様子で、本当に申し訳ありません・・・・
ただいま追加プレスをどんどん進めてもらっています。


カップリングの「wish」にも大注目です。
名曲です。

切ない曲なのです。


ただただ、「ここ」にいたい。。。。

ということを歌った曲です。


斎藤としては、もしかしたら「wish」がA面でも全然イケたのではないか!?
・・・と思ったりしています。

それくらい素敵な曲です。


さて、日々、身体が衰弱してきているようです。
いつでも頭がポーっとしております。これはたぶん寝不足という病気ですね。

衰弱衰弱衰弱ぅぅぅぅぅぅ

って感じです。

そんなときはチョビのTシャツの長さを思い出すと、勇気づけられますー。

ではまた。

投稿者 soltyrei : 13:12 | コメント (0)

2005年11月09日

今日は火曜日・・・?

はじめまして!

宣伝担当(下っ端のほう)のマエカワです。

入社して2ヶ月チョイと、右も左もわからんままに、ワタワタしております。
イベントとかで、テンパっているスタッフがいたら、それはワタシです・・・。
見つけても石とか投げないでくださいね☆


火曜日は宣伝担当が交代で書き込みたいと思っておりますので、宜しくお願いします!


・・・て、今日は水曜日でした・・・。


いやいや、実は、一日ずらしたのにはワケがございまして・・・


2月19日(日)DVD発売記念イベント@九段会館のチケット配布対象店舗が、
本日公式HPで公表されました!


コレが言いたくて、今日投稿したということなんですねぇ(汗)


なにはともあれ、
みなさまみなさま、今すぐ対象店舗へGo!!

まだチェックしていない人は、今すぐチェックしてくださいね♪

次回はちゃんと火曜にアップします。。
あ、来週は尾畑さんだ♪
尾畑さん火曜によろしくですヽ(´ー`)ノ

で、明日は「SoltyRei」オンエアの日ですよ☆
お見逃しなく!!

投稿者 soltyrei : 20:28 | コメント (0)

2005年11月06日

本日のイベント・・・

皆さま こんにちわ。 販促担当のアラカワです。

本日行われました、
“ソルティとローズの「発表しても、いいですか・・・」”イベント に
来て下さった皆さま、ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?
(抽選にはずれてしまった方は、ゴメンナサイ・・・)

今日は、ソルティ役の斎藤桃子さん・ローズ役の浅野真澄さんだけでなく
ソルティ・ローズの公式コスプレイヤーのお二人にも来て頂きました!

浅野さんが、コスプレイヤーさんにその場でアテレコしてくださったり、
斎藤さんが、ナゼか「ちょびぃ・青木」に『パパ、大好き!』のアテレコをしてくださったり・・・
個人的には、お仕事しながらも楽しませて頂きました。
きちんとしたレポートは、また写真付きで行うとして・・・、

さて本日は、 「SoltyRei」のDVD発売の発表 に加え、
“DVD発売記念イベント開催!” の発表を行わせて頂きました!!!

「SoltyRei」のDVD、初回限定版・通常版の2種類で
2006年1月25日(水)に発売させて頂きます!
初回限定版は、書下ろしストーリーのドラマCDなど、
超豪華 重(10)大 特典付きで発売です♪

商品の詳細は、明日、公式HPにアップする予定ですので、
詳しくはそちらをご覧下さい^^

で、更に皆さんにお伝えしたいのが、“DVD発売記念イベント”です♪
「SoltyRei」のDVDを対象店舗にてご予約・ご購入の方、ドーンと先着1,000名様
ご招待しちゃいます★★★”

出演予定の方が、非常に豪華!!
ソルティ・ロイ・ローズはもちろん、インテグラにアクセラ・・・
自分で言うのもなんだけど、めちゃめちゃ豪華!凄い!!
更にこの他にも、豪華キャストが出演予定だったりします。
お楽しみに^^

こちらも、詳しくは明日、公式HP上に情報アップの予定です。
対象店舗は、11/9(水)に発表予定なので、
水曜は絶っっっ対、公式HPを確認して下さいね★”

なんだか、長くなってしまいました。
この続きはまた今度・・・。では。

投稿者 soltyrei : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月31日

斉藤桃子さんのサイン入りプレゼント情報です!

こんにちは。サイト担当の伊藤です。
個人的に、ソルティレイは、HPを作るためにテレビで放映する前から設定を見せて頂いたり
していたので、毎週木曜深夜になるとテレビの前でスタンバってしまっている、
単なる1ファンであります(笑)・・ソルティ、かわいいです。

さてさて。本題です!
プレゼント情報でございます!

・斉藤桃子さんのサイン入りポスター 2名様
・斉藤桃子さんのサイン入り台本 1名様

を応募者の中からプレゼントしちゃいます!
先日オープンした「GONZOスタイル」(GONZOオフィシャルネットショップ)から
どしどし応募してね!↓
http://www.rakuten.co.jp/gonzo/679038/

「GONZOスタイル」
http://www.gonzo-style.com (PC)
http://m.rakuten.co.jp/gonzo (mobail)

ソルティレイの商品も、今後こちらのサイトでも取り扱っていきますので、
チェックしておいてくださいね!

投稿者 soltyrei : 23:03 | コメント (0)

2005年10月28日

明日はスペシャル上映会!

皆さま、はじめまして。
『SoltyRei』の販促担当をしているアラカワと申します。

“販促担当って何?”って思われる方も多いかと思いますが、
簡単に言うと、宣伝担当と協力しつつ色んな事をやっている
“なんでも屋さん”・・・とでも言いますか・・・。
ただ宣伝より、ちょっぴり「商品(グッズとかDVDとか)」に寄った
お仕事をしております。

と、いうことで、これから皆さんには、
ソルティの商品関係やそれにともなうイベント関係のお知らせを
こまめに情報発信して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

そこで、早速皆さまにお知らせ!
既にTOPページではお知らせしておりますが、

“☆明日・10/29(土)の16:00より、『SoltyRei』のスペシャル上映会を行います☆”

場所は、秋葉原・石丸電気SOFT2 さんの8Fイベントスペース です!
入場FREEになっておりますので、皆さま、ぜひぜひご来場下さい。
Episode:01~04が一挙に見られる他、ソルティ役:斎藤桃子さんも
駆けつけてくださる予定です!

皆さま、お友達も誘って、ソルティと斎藤さんに会いに来てくださいね☆

投稿者 soltyrei : 11:30 | コメント (0)

2005年10月26日

ソルティに恋をしよう!

皆さま、AICましてGONZOぅわ!!

『SoltyRei』宣伝担当をしている、尾畑でございます。
火曜日の当番をいきなり破ってしまいました。。。

私の仕事は、『SoltyRei』を、1人でも多くの方々に愛してもらえるよう、
1人でも多くの方々に知ってもらう為の宣伝企画を考えて実行しています。

なんて、生意気言ってますが、プロデューサーが寛大な方なので
好き勝手にやりたい事を色々やってます。 もちろん作品の為に!!

さて、私事ではありますが、私今までGONZOの作品を色々見てきた
わけですが、当然どのタイトルにも『女性キャラ』は登場します。
その、『女性キャラ』に初めて胸がキュンとなってしまったのが、この、『SoltyRei』なのです。

特に、「ソルティ」。

この気持ち、ご覧になっている皆さまも共感いただけるかと思います。
というか、共感していただきたい!!

というわけで、これからの宣伝キャッチフレーズは「ソルティに恋をしよう!!」

てのはいかがでしょう・・・?

では、また。

投稿者 soltyrei : 04:06 | コメント (0)